

ナイトフェスティバルの余韻は続く①

IMG_1475.jpg

10月20日の運河で開催された『利根運河シアターナイト』
はりきって歩いて行ったのですが、
お目当ての屋台が大混雑だったため、早々に食べる事は諦めて、
運河の水面に映る光のアートを堪能しました♪

真夏の花火の華やかさ、冬のクリスマスイルミネーションの派手さは無いですが、
こんな静かな秋の夜長を堪能できて得した気分♪
夜のお出掛けってだけで、嬉しかったり。。。

屋台で何も食べなかったので、そのまま帰るのも勿体無い(^^;)と思い、
周辺のお店で何か・・・と思いましたが、運河駅前のコンビニさえも長蛇の列。

いつも流山街道を運転中に気になっていた『焼き牛丼 東京チカラめし
低価格居酒屋展開中の『三光マーケティングフーズ』が最近怒涛の勢いで出店中の注目店。

こちらの株主総会は社長さんの話が面白いと有名で、気になっていたんですよね~
と言うことで、初“元祖焼き牛丼”を頂くことに。。。

IMG_1478.jpg

安くないですか~!

IMG_1481.jpg

やはり満席状態~それともいつもかしら?

定番の焼き牛丼(右)と、うま塩ネギ焼き牛丼(左)をお持ち帰り♪

いわゆるつゆだくではないし、焼いてあるから?あっさり食べる事ができます。
持ち帰り用は塩ねぎが別容器に入れてもらえていたので、
しんなりネギが苦手な私もしゃきしゃき状態のネギに満足でした。

店内で頂くと、お味噌汁も付くようですよ。

運河のナイトフェスティバルで、またも思わぬ収穫でした♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
