

水辺のナイトフェスティバル

IMG_1483.jpg

利根運河シアターナイト2012へ行って来ました!
こんな素敵なパンフレットを頂いちゃったらね。。。

今夜は少々肌寒かったですが風も無いし、
ジョギング・ウォーキングがてら行ってみましたが・・・。

凄い人でした!

IMG_1472.jpg

運河が幻想的な空間に。。。

IMG_1468.jpg

18時半から映画『サマーウォーズ』の上映が始まったようです。
何度も観た映画だったけど、運河の水辺で大画面でも観たかった。。。

IMG_1466.jpg

東京理科大生さんたちから構成される実行委員会が主催ですが、
流山市をはじめとする様々な団体や個人の方からの後援・協力のもとに開催となったとのこと。

夏も終わり、しみじみと静かに水面に映る灯りを通して秋の訪れを感じる。。。
この時期の毎年の恒例になるといいですね♪

IMG_1471.jpg

光るオブジェ

IMG_1470.jpg

竹で作った制作品~会場には沢山の様々な光るオブジェが設置されていました!

IMG_1493.jpg

↑屋外カフェには、ご覧の店舗が出店されたそう。。。

私が行った時にはもう完売のお店もありましたし、
長い行列が続くお店もありました!

来年開催される際は早めに行くのがいいですね。



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しいイベントでしたね〜 (´ー`)
また次回に期待しています。

とみやんさんへ

こんにちは!

とみやんさんのブログのお写真素敵ですね!

私も同時刻頃に会場に到着したようですが、
完全に出遅れてしまったようです。。。

毎年の恒例行事になるといいですね。

来週の市民祭りも楽しみにしています♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
