

サフランの日

IMG_1457.jpg

毎月第三金曜日はサフランの日~10月は今日19日でした♪

まずは、サフランお菓子の森店へ。。。
只今10月限定2周年感謝イベント開催中!

ケーキバイキングはもう沢山食べることもできないかと諦めているのですが、
好きなカットケーキ4個で1000円は試してみたい!
でも日曜日にお支払いしないとダメみたいです~出直します。

IMG_1459.jpg

せっかくなので、岩シューを購入しました。

IMG_1460.jpg

通常一個160円が今日サフランの日は100円です♪
クリームたっぷりです。。。

IMG_1458.jpg

お隣のサフラン柏の葉店では、
今回は、じゃがべぇ↑が、90円(通常価格190円)でした。
焼きたて熱々を購入したので、アルミ箔に包んで頂きました。
その他玄米クルミも半額販売品だったのですが、
焼きあがるまでに15分ほどかかるとのことでしたので断念。

両店ともに大人気のよう。。。
駐車場もいっぱいでした。

来月のサフランの日は11月16日ですよ♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
