

オトナの甘さ知りました

IMG_1375.jpg

昨日金曜日はバレエのレッスン日。
相変わらずの進歩の無い体たらくぶりに泣きたくなるけど、
ほんの一年前は出来そうもないと諦めていた事にチャレンジする機会を与えてもらって、
感謝して精進せねば!の毎日です。

今日はレッスンの後、『界 六本木』へ。。。
 
IMG_1371.jpg

星野リゾートの温泉旅館ブランド『界』
さすが星野リゾート~六本木に温泉旅館!?

いえいえ、『キットカット オトナの甘さ』と、
『星野リゾート 界』がコラボレーションした、
“オトナの甘さリゾート 界 六本木”が、
10月7日~12日までの6日間限定で六本木ヒルズにオープンしたのでした。

IMG_1372.jpg

あたかも温泉旅館にいる雰囲気を味わいながら、
『キットカット オトナの甘さ』と、
お茶(期間中日替わりで提供されたそうですが、今回は桑の葉ほうじ茶)を頂きました♪
ちなみに無料です!

IMG_1377.jpg

最終日でしたが、
当イベント先着3000名に配布される限定パッケージ品も頂きました♪
中身は『キットカット オトナの甘さ』と同じだったけどね。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
