

誕生祭はつづく

IMG_1239.jpg

昨日は雨が降ってしまいましたが、
流山ロードレースも無事開催で、
ランナーの皆様、応援の皆様お疲れ様でした!

今朝は私ものんびり~
ピザを焼こうと思いましたが、それはお昼にしよう(^^;)。

最近お気に入りの三育フーズの黒ゴマチョコクリーム。
今まで黒ゴマクリームを愛用していましたが、
黒ゴマクリームよりもこちらはチョコペーストが入った分、食べやすい♪

IMG_1216.jpg

先日イオンボディ4周年大誕生祭へ行った際、
三育フーズのラッキーバック(福袋)の中に入っていて、初体験!

↑これだけ入って、税込1000円也!
大豆たんぱく製品はお肉の代用としてよく使用するので、
遠慮せず、もっと買えばよかったと後悔。

IMG_1148.jpg

ららぽーと新三郷3周年イベントは終わってしまったけれど、
イオンボディ大誕生祭は、10月14日まで。
道が混まなければ、越谷へももっと行きたいけれど。。。

猛暑も一段落かな?
そろそろ食欲の秋本番!
ウキウキイベントのお知らせもチラホラと。
体重増加が心配だけれど、その分動くからと言い訳三昧(^^;)。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
