

鼻先にニンジン

IMG_1317.jpg

今日は絶好の運動会日和♪
それにしても暖かいですね~。

明日は流山ロードレース大会。
昨夜も沢山のランナーの方たちとすれ違いました。

ジムでトレーナーさんについて頂いて一定の距離は走るのですが、
根が負けず嫌いなもんで、数値が目の前に出てくると、
無理して前回以上に早く、より長くと思って辛くなっちゃうんです。

一定の場所で走るのも苦手で・・・
やっぱり外の風景を見ながら、風を感じながら走るのが好き。

そして休憩と称して、途中甘いものを頂くのも外で走る目的になってる(^^;)。
もう健康のため・痩せるために走るんじゃなくて、
甘いものを食べても現状維持のために走るみたいな・・・。

↑は、『フードスクエアカスミ流山おおたかの森店』内のパン屋さんで購入。
お値下げ一袋で252円也!
今回は5個入りでこちらの内容~♪

いつもは伊勢屋の練りきりを購入する事が多いのですが、
昨夜は土日限定伊勢屋お得パックが平日にも販売されるようになって、
それ狙いだったのですが、完売してしまったのか?全く無く・・・。
ちなみに伊勢屋は絶対お値下げがないから、唯一お得パックがお得感ありの品。
お値段315円なのですが、倍ぐらいの商品が入っています~勿論練りきりも一個入り。

で、パンを頂く事にしたのですが、
カスミのパン屋さんの菓子パン、疲れた体に美味でした♪

いつもジョギングするルートは決めていないので、
江戸川沿いに行ったら平和台の『ヨークマート』のパン屋さん、
(20時頃には半額よ)
家近所だったら、『ベルク』のパン屋さん、
(お得パックが更にお得の150円になった時にも遭遇した事あり)
柏の葉方面を目指したら『カスミ』のパン屋さん。
『蔵日和』のパンも夕方になったら、
隣の『丁字屋栄』でお得パックが購入できた事があったよ!

やっぱりパン目的の(お得なパン目的の)ジョギングみたい・・・。
ご近所にスーパーが出来て、夜でもパン購入出来て~
良かったのか?悪かったのか?(^^;)

IMG_1318.jpg

チョコクロワッサンも美味でした!
レンジで15秒チンして頂いたら、ビターなチョコがトロリととけて・・・。
あ~それ目当てに今日も走りに行くか迷い中。。。

健康のためにいいのか悪いのか?
間食することなく、走るのがベストなんでしょうけどね(^^;)。

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
