

噂のバックハンガー

IMG_1140.jpg

拙ブログをご覧頂いている方には、 Oggiご愛読の方もいらっしゃるかな~と。。。
11月号明日発売ですが・・・。

私、美的愛読中。
勿論発売日の22日書店へ向かいました。
以前ご紹介した↑のプレゼントも頂くために。

IMG_1234.jpg

で、頂いたのがこちら。

IMG_1236.jpg

で、袋から出した状態。

IMG_1237.jpg

で、ちょっと気付きました?
ちょっとどころじゃないか~凄い存在感のドラえもん(^^;)。

小学館と言えばドラえもんですからね。。。
去年の爪磨きよりかはいいかな(^^;)。

IMG_1235.jpg

バックハンガー的には充分かな?

初日閉店間際書店に伺いましたが、とっても沢山ありました。
ついでに、コーチのバックハンガーの付録付きのellegirl2012年10月号も、
同書店には沢山ありましたよ~!

『クレ・ド・ポー ボーテ』のムック本も追加?で在庫増えてました。
超ご近所のおおたかの森SC内の紀伊國屋書店では出遅れて、
見かけることも出来ませんでしたが。
狙い目の書店なのかもしれません。。。

IMG_1232.jpg

ところで今回の美的11月号~
美容記事もさることながら、大塚ひかり氏の『古典で識る美女のたしなみ』
今回は『伊曽保物語』。
同氏独特の解釈に今回も抱腹絶倒!

IMG_1233.jpg

付録は、あったか腹巻と
POLAポーラ最高峰のエイジングケアブランド『B.A』のザ アイクリーム。
10月5日発売を前に先行お試し~通常18g21000円のお品が、0,2g×3パック。

その他本誌内には、
ジバンシー、クラランス、ルナソルのカウンセリングサンプルチケットが入っていました。
私、小心者ゆえ、カウンターには何か購入する目的以外では行けない性分。
チケットがあっても同じことなんだけど、少しは行きやすくなるってことでしょうか。。。


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
