

秋だから。。。

ヘアー

何か昨日はえらそうな事言っちゃいましたが、
外出先から帰って、
普段は見ない(見ようと思わない・見たくない)庭(特に裏庭)を見たら・・・
草がボウボウ・・・・・・・・。

えらそうな事言う前に、己の庭の草取りしろよ!そんな感じ(^^;)。

自分の家じゃないからやる気なくて~
って言い訳ですよね・・・。

そろそろ蚊もいなくなっただろうから今日は草取り日!

画像えらそうにしてますが、ロングブーツを履いていたので(今年秋初!)、
上手く足が組めなくてえらそうな格好~誰もいなかったしね。。。

偶然普段予約がとれない美容院の予約が急遽とれたので、
カットとパーマとカラーをしてきました。

IMG_1264.jpg

今回は20cmぐらいカット。
そうそう~最近はシニヨンにしたり束ねたりして、長くても面倒じゃなく、
切ろう切ろうと思っても、そのまま放置状態だったのですが・・・。

最近、めっきり寒くなって、
自然乾燥の洗い髪が冷たくて我慢出来ずバッサリ(^^;)。

トリートメントもして頂いたので、痛まずケアできたかな?
とりあえず、軽くなってご機嫌♪

せっかく綺麗に(髪を)していただいたからお出掛けを~
とは言っても、行ったのはイオン柏(^^;)。

IMG_1266.jpg

26日から始まったミスドの半額セール!
凄い行列が出来ていました。

店頭で頂いたチラシには10月1日~9日有効の、
ハロウィーンドーナツ5個まで1個100円のチケット付いていましたよ!

IMG_1267.jpg

麻布十番モンタボーでも30日セールあるみたい。。。
おためしチケット付き~ってことでチラシ頂いたけど、
吉祥寺店のみ使用可だって・・・ガクッ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
