

大地からの贈り物

IMG_1229.jpg

今年の新米頂きました♪

もうもう美味しくて、ご飯だけで何もいらない!
本当におかずなしに3杯たいらげた(^^;)。

自分で稲を刈って、土と戯れていたら、日々の憂さなんて吹き飛びます。。。
自分ってちっちゃいな~って思うし、
そんなちっちゃい自分だから色々考えたり、悩んだりするのは当然なんだよーって。

自分の立っている足元に這いつくばって土に触れていると、
大地からパワーをもらっている気がします。。。

もうもうブログを書くのも、どうでもよくなってしまって・・・。
でもお腹いっぱいになったから書くよ(^^;)!

日々ダイエットとか言っていましたが、
健康で、お腹いっぱい食べる事の出来る毎日に感謝しないと。。。
でもやっぱり節制もしないとね(^^;)!

めっきり肌寒くなって、もう夏物はしまって、秋冬物出さないと。
今日は寅の日だから、新しい事始めるのはいいかもね?

とりあえず、私は今日の晴れ間を利用して、掃除・洗濯に精を出します!

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
