

彼岸空

IMG_1197.jpg

最近、天気予報もあてにならないぐらい急激な天候の変化。
外出中、雨に降られたら・・・と洗濯物も常に部屋干し状態。

それでも取水制限が先週出されたし・・・、節水に努めねば!

で、最近は節電のお願いメールも届いたので、ブログ更新も自粛。
(小心者なので・・・)

秋のお彼岸だったので、墓参りに行って来ました。

IMG_1199.jpg

すっかり秋空。
先日植えた栗の苗はまだ実はつけませんが、
ちょっと前に植えた苗から今年初の収穫。

IMG_1211.jpg

ほとんど落ちてしまって、収穫はわずかに3粒(^^;)。

IMG_1208.jpg

ほおずきは多年草なんですって。
ちょっとのんびりやのほおずき。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
