

ブックとバック

IMG_1142.jpg

今日は司馬遼太郎氏の『菜の花の沖』読んでいました。

リブレ京成加台店より借りてきたこちらの本。
こちらの店舗の一角に読書コーナーがあり、
いらなくなった本を店舗利用客が持ち寄り、
その本を自由に借りて読むことができるんです。

また集まる本と言うのが、とっても素敵なものばかりで~
私の読みたかった物や、読んでよかった!と思う本が満載で。。。

学校の図書室で、本の裏表紙に図書貸し出しカードがあり、
いつも自分が借りた本には、いつも同じ人が借りていた。。。
って感覚に近いんです。

私も沢山寄付させて頂いているので、お時間があったら是非!
今回お借りした本もなるべく早くにお返しする予定です。
全5巻あるから大変~(^^;)。

今日は自転車で出掛けようと思ったら、光化学スモック注意報発令で、
やむなく自宅待機。

今は自宅にいながら銀行間の入送金もネット上で完了!
振込み・買い物もポチっとで完了!
勿論落とし穴には気をつけつつ、便利な世の中を享受!

でも夕方になってから、ちゃんと通帳に記帳しに行く~
基本アナログ人間なわたくし(^^;)。

今日は結局カスミに行っただけで終了。
木曜日は10%offの日なんです!
今、出入り口の一箇所が工事中でちょっと不便です。

本屋さんにも行きたかったのですが、明日にしよう!

昨日は資生堂『クレ・ド・ポー ボーテ』のムック本と共に、
ellegirl2012年10月号も購入しようと思っていたんですよ~
『COACH bagハンガー』が付録だって知って。

わたくし結構神経質で、バックを床に置くなんて出来れば避けたい。
でもクロークや、バックを置くスペース、
バックハンガー完備のところって無いところもあり・・・。

特に最近は子供の学校へお手伝いに行く機会が多くなったのですが、
バックは椅子の背もたれの部分に置くか、結局床に・・・。

IMG_1132.jpg

で、今こちら↑を使っているのですが、ちょっと派手でしょ(^^;)。

IMG_1140.jpg

でも昨日本屋さんのレジ脇で、こちらのカードがひっそり置いてあるのを発見!

9月22日発売の『CanCam』か『美的』、9月28日発売の『Oggi』を購入すると、
ハートのバックハンガー進呈ですって♪

数量限定・先着順なので争奪戦かな?
頂けるかどうかはわかりませんが、トライする価値ありかな。。。

勿論COACHのバックハンガーも捨てがたいのですが。
バックハンガーぐらい買えって?
いやいやノベルティや付録でってのがツボなんです!

カードはKaBoSららぽーと新三郷店で頂きました。。。

朝一に流山橋を越えて三郷へ行くって方は少ないでしょうし(混むからね)、
埼玉の方で拙ブログを読んでくださっている方も少ないでしょうから、
ここで書いちゃっても、頂きに行こうって予定だった方に影響はないかな?
すみません。。。

明日は超ご近所の紀伊國屋書店おおたかの森店偵察に行こう!
14日からフォレストオータム ラッキーチャンス開始♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
