

シネルジックも欲しい

IMG_1134.jpg

田中宥久子氏の『体整形マッサージ』とともに、
モムチャンダイエットも再開して、体中が筋肉痛(^^;)。

たぶん最初からガンガンやりすぎなんですよね~いつも私。
せっかちだからすぐに成果を出したくて、
最初からとばし過ぎて、度が過ぎちゃって、結局継続しない・・・毎度の反省点。

でも今回はちょっとでも毎日やろう!って思って頑張っています!

朝の体操後、体も軽く?某ご近所書店へ行って来ました。

今日は資生堂の『クレ・ド・ポー ボーテ』の誕生30周年を記念して発行された、
豪華スペシャルBOX付きブランドムックの発売日♪

IMG_1136.jpg

メイク落とし・洗顔フォーム・化粧水・日中用乳液・夜用乳液・クリーム・コットン
の7点セット+クレ・ド・ポー ボーテの情報が満載の一冊で税込1500円也。

勿論、ラ・クレーム入りよん~2gだけど。
通常25gで52500円だから、単純計算でこのクリームだけで♪

IMG_1139.jpg

ラ・クレームはお値段だけあって、目元に付けたら付けた途端にピーンとくる感じ。
拙ブログで“クレ・ド・ポー”で検索して頂いたら、結構な記事が出てくると思います。

初体験は友人が勧めてくれた事から~
惜しげもなく、ドバッと御裾分けしてくれたっけ。

その後、母のドレッサーから発見して、こっそり拝借したり~
今は無き、ららぽーと柏の葉内にあったコスメセレクトショップで、
ラ・クレームの太っ腹なサンプルを頂いたり~。

自腹きって購入したのは、アイメイクリムーバーかな?
某ラグジュアリーホテルで開催された各国大使夫人によるチャリティバザーに、
セレブな友人が誘ってくれて参加した時のこと。

各国の名産・名物(と言っても高価な宝石や服飾品など)が沢山出品されている中、
唯一、庶民の私でも手が出せたのが、ご夫人方が私物を放出してくださったバザー会場。
そこで見つけたリムーバー~200円で譲って頂きました。
リムーバーとは言え、定価は数千円のお品。
使用感は~勿論悪いわけがない(^^;)。

いつかはラインで使用したいですね~。

50gのラ・クレームも数量限定で21日に発売されますが、
とっても人気のようです(仲良くして頂いているBAさんが言っていました)。
いつも25gを52500円で購入している方には50gで84000円はお得ってことなのでしょう。

先日行った銀座のエスパス クレ・ド・ポー ボーテでは、
ブランド誕生30周年を記念して世界で限定3個発売の、
105万円のラ・クレームがありましたよ!
完売するのかしら?

こちらのムック本、ネット書店では品切れだったので、
書店で完売していたら嫌だったので、朝一で行ってゲットしました。

のんびりウィンドーショッピングして、帰る前に覘いたら、残り2冊。
他の本に比べても入荷数は少ないようだったので、
こちらは間違いなく完売するでしょうね。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9月14日午前6時47分に鍵コメをくださった方へ

こんにちは!

こういう情報、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます。

今回は、
・ららぽーとのポイントを貯めたかったのと、
・3周年記念の抽選会に参加したかった、
・イケアで頂いたららぽーと新三郷のお買い物券を使いたかったために、
勝木書店へ。

おおたかの森SCへはフォレストオータム ラッキーチャンス参加したかったため、
紀伊國屋書店へ。

自分でも辟易するくらいのせこさ全開なのですが、
こんなことに時間を使うなら、遣るべきこと沢山あるだろう!と思っています・・・。

お陰様で、コメント返信をもって、今回の記事も完了できたかな?と思います。
いつもありがとうございます♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
