

肩こりイヤ

IMG_1035.jpg


前回の久しぶりの流山の記事に対して、
思わぬアクセス数に恐縮しまくり・・・。

流山在住の専業主婦ですが、流山ネタがほとんどなく、
流山キーワードでご訪問してくださった皆様申し訳ありません。

最近は本当にほとんど流山の記事書いてないですものね・・・。

昨日は突然の悪天候の落雷によりつくばエクスプレスが運行停止に。
夫はいつも通りの帰宅でしたが、
TX秋葉原駅で入場規制による行列に随分と並んだと言っていました。

昨日は私も都内へ出掛ける予定で、
いつも以上にバッチリメイクも施したのですが・・・。

どうにもこうにも肩こりが酷く・・・。

先日、銀座の『せんねん灸』ショールームにて頂いたお灸をしたりして、
改善に努めましたが・・・
天候が悪くなる暗示だったのかもしれませんね。
どうしても行かなくてはいけない用事ではなかったので、
参加は見送ることに。

結果として、お勤め帰りの方の邪魔にならずに済みましたが、
不測の事態を思うと出掛けるのも益々億劫になります。

とは言え、魅力的なイベントが目白押しの昨今。。。

昨日は丸の内ブリックスクエア 3周年記念 Anniversary Eventに参加して、
午後2時からの中庭スペース「一号館広場」のテーマになっているバラの花を頂き、

新丸ビル7Fの丸の内ハウスで開催中の『高野山カフェ』で、
16時から行われる「声明ライブ」を拝聴する予定でしたが・・・

丸の内商店会10周年イベントあり、
10月5日に大きく新しくなる大丸東京グランドオープンにむけての先行限定イベントあり、
東京駅丸の内駅舎の完全開業まであと僅か。。。
東京駅周辺から暫く目が離せません♪

お陰様で昨日の肩こりはスッキリ。
昨日の酷さは何だったのでしょう?

もう今朝は秋の気配ですね。。。

画像はISLAND SOAP&CANDLE WORKSのバスソルト
Sea Mistの香りに肩こりも解消されたかな。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
