

銀座で美活

IMG_0981.jpg

あっという間に9月に突入!

1日は女子会で銀座へ♪

現在、『高野山カフェ』が開催中の丸の内か、銀座のどちらがいいか?と提案したら~
迷わず銀座へ(^^;)!

まずは、『せんねん灸 showroom GINZA』へ♪

IMG_0979.jpg

ショウルーム内は、お灸の香りが漂って、入店しただけで健康になれそう(^^;)。

お灸初心者、初めての訪問の旨お伝えたら~
とってもわかりやすく、親切に説明して頂きました♪

こちらのショウルームでは、せんねん灸のお品が無料でお試しでき、
健康相談から症状別ツボのカウンセリングも行っているそうです。

プロ仕様の棒温灸から、香りがえらべるお灸、火を使わないお灸を紹介して頂けるので、
自分にあったお灸を見つけることができると思います。

IMG_0977.jpg

くだもの・はな・緑茶・香木などの香りのお灸や、

IMG_0978.jpg

火を使わないお灸。

IMG_0975.jpg

棒温灸を友人が腰に使用中。

IMG_0974.jpg

各自、不調な症状から有効なツボを教えて頂き、実際にお灸開始!

IMG_0980.jpg

↑ここってアンチエイジング・リストアップに効果ありのツボですって♪

よりいっそう効果があるように、
「熱くても我慢するので、効くやつ一発お願いします(笑)!」
と言ったら、お灸って熱いのが好きな人用に火傷するくらい熱くなる品もあるけれど、
効果は熱さに関係ないんですって。

高価だったらその分効果があるかといえばそれも否で、
とにかく一日一回継続して続ける事が一番大事なポイントと教わりました。

IMG_1030.jpg

お灸教室も開催されているそうですが、大変人気のようです。

ご覧のような↑お土産も頂きました!

お灸も納得いくまでレクチャーして頂いて、
これで自宅で一人でやっても大丈夫な自信がつきました♪

更年期障害・アンチエイジングに効くツボにお灸をして頂き、足取り軽く~

資生堂

銀座8丁目に場所を替え『SHISEIDO THE GINZA』へ。
マキアサロン無き今、貴重なお試しスポット~勿論資生堂製品のみですが。。。

只今、3Fのエスパス クレ・ド・ポー ボーテでは、
ブランド誕生30周年を記念した特別な限定品“ラ・クレーム”を展示中。

こちらの世界に3つだけの限定品は、税込105万円也!

9月21日(金)からエスパス クレ・ド・ポー ボーテにて販売を開始。
20日まで予約受付中。
予約が多数の場合は抽選販売。
ですって。。。

3Fのエスパス クレ・ド・ポー ボーテなんて、一回しか行った事が無いわ。。。
それもオープン日の内覧会時のみ(^^;)。

でも今回は“すずろ”様に会えた♪
レトロな香りの中にも絶対海外の香水にはない、日本人のための香りって気がします。
和服の女性に合うような。。。
目標はこの香りが似合う女性だけど、私はまだまだですね~。

画像は MAJOLICA MAJORCAの部屋で。
魔法で、太って見える鏡前で・・・
嘘ウソ~ダイエット失敗中のわたくし(^^;)。

左に見える友人なんて秋先取りのコートドレスに白のパンツが決まってる!
こういう人がすずろが似合うんだよね~。

私がダレダレ・・・当日は蒸し暑くって、タイトな服装が出来ずに、
COMME des GARÇONSの緩めのパンツに、DKNYののオーバーブラウス。

目が肥えている友人たちのチェックは厳しいので、
ラフな装いでも素材には気をつけて、シルクのシャツを着用したのですが・・・。
その後悲劇が・・・次の記事に続きます。





comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
