

31日イオン柏で

IMG_0957.jpg

今日初めて、イオン柏内の『カフェランテ』でコーヒーを頂きました♪

かなりのヘビロテでイオンには行きますが、
いつもコーヒーのサービス時にあたったことが無く、そのせいか?
以前のカ○ディの方がよかったわ・・・なんて思っていたのですが。

今日はコーヒーをサービスしてもらったし、
私のアホな申し出にも心のこもった接客をして頂いて、印象↑(^^;)。

私、非売品やノベルティ・おまけなどのコレクションが趣味で、
今日はキャンベルの大きな缶が店頭にあったので、
もしかしたらキャンベルのスープを何缶か購入すれば、頂けるのか?
売ってもらえるのか?聞いたのでした(毎度アホですみません・・・)。

今日は、じっくり店内も拝見しましたが、アルコール類も充実してますね!
もっぱら輸入ビールや日本の地ビールなどはイオンで購入するのですが、
(流石に大資本のなせる業か?割引が結構あるのです!)
こちらもなかなかの品揃え♪

今回は、半額コーナーにて、大好きなTerry's テリーズのオレンジチョコを発見♪
本当はこちらのダークチョコではなくてミルクチョコの方が好きなんだけど。。。
文句は言わない~だって一個284円也よ!

IMG_0958.jpg

他にもチーズだったり、高級輸入食材が好きな奥様が狂喜しそうな食品類も、
多数ありましたよ~レジ前のラックをチェックしてね♪

オーガニックのトマト缶も激安でしたよ~!
量はそれほど無かったので、売り切れているかもしれませんが、
新たな食材が補充されるかも?こまめにチェックすると楽しいかも~。

カル○ィは、季節のイベント毎にかわるショッパーを頂くのも楽しみだったけど、
カフェランテは普通の白のナイロン袋に↑ご覧のシールがあるだけ。

他のサービスはイオンと同じだったので、エコバック持参で袋いらなかったら、
2円引きになるのかな~今度聞いてみよう!

IMG_0956.jpg

ちょうど16時頃、『麻布十番 モンタボー』へ行ったら、
店頭に柏マダムが多数!

何事?と見に行ったら、16時から夕焼けセットの販売とかで、
店頭売りのパン数種類(200円前後の品・お品は決められていました)から、
4種類を選んで500円也。

とりあえず、残っている品から値段の高い上位4個を購入(^^;)。

IMG_0973.jpg

毎日開催しているのかな?
ちょっとレジ後ろに列が出来ていたので、お店の方に聞けませんでした・・・。
16時05分には、このコーナーはほぼ完売していた模様。。。

IMG_0244.jpg

イオン食品コーナー内のカンテボーレへ行くと、
ぎっしりぶどうパン↑が一番人気とポップが!
洋酒をたっぷり滲みこませたレーズンがこれでもか~と入っているので、
人気があるのもわかります!

初めて半額になった時を見計らって購入した時、
ハーフサイズの値段から半額と勘違いし、一本まるまる購入してしまったため、
半額だったにもかかわらず、購入時がっかりしてしまった苦い思い出が・・・。

テンションあがった時でも、冷静にならなくてはと思ったこと思い出しました(^^;)。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
