

洗濯三昧♪

IMG_0901.jpg

ご近所マックのオープン記念品羨まし~と横目で感じつつ。。。

我が家毎年夏休み恒例のキャンプへ行って参りました!

とは言いつつ、私は毎年参加ではなく・・・。

夫と息子の行くキャンプはワイルド過ぎて、私には付いて行けず、
最近やっとオートキャンプ場をおさえてもられるようになったので、
やっとこ、私も参加(^^;)。

最近彼らのお気に入り~ 山梨県北杜市白州町の尾白川リゾートオートキャンプ場

IMG_0806.jpg

場内には名水百選白州・尾白川が流れています。

IMG_0804.jpg

早速、水着に着替えて♪

IMG_0842.jpg

上流なので、とっても水が綺麗で浅瀬です。
小さなお子様を連れてのファミリーも多数。

IMG_0834.jpg

自然を満喫し、命の洗濯をして参りました!
帰宅した現在は現実に戻り、これから寝袋などの洗濯です(^^;)。

その間、キャンプの様子や、
キャンプ場周辺のワインやウィスキー工場見学などへ行った際の記事を書こうと思います。。。

追記
IMG_0936.jpg

お風呂は、キャンプ場近くの白州・尾白の森名水公園『べるが』内に、
『甲斐駒ケ岳温泉 尾白の湯』があり便利でした♪

こちらは尾白川川岸の地下深くから湧き出る温泉で
極めて多様な濃度の高いミネラルを含有する日本最高級超高濃度の天然温泉だそうです。

露天風呂『赤湯』が源泉でしたが、湯質は流石に最高!
湯上りは、しっとりすべすべ♪

お年頃からか?
おでこにニキビが出来て、テンション下がり気味の息子の翌朝のおでこの状態が○で、
毎日入りた~い!と熱望されました。。。


comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
