スポンサーサイト


気になるオープン

IMG_0300.jpg

おもちゃだけのリサイクルのお店『おもちゃリサイクルみっけ』が、
モラージュ柏近くに今月オープンしましたね♪

場所は国道16号線沿いコジマ電機とヤマダ電機の間、
かっぱ寿司奥の『総合リサイクルモールみっけ』のお隣、
コジマ電機の並びになります。

リサイクルと言っても、ほぼ新品ばかりなんじゃないかな?
デットストック品満載!
しかもおもちゃだけじゃなくて、雑貨類も充実でした♪

今回の戦利品は、ZEBRAのステンレス製キャリー型3段のお弁当箱。
勿論新品なのですが、定価表示が消費税導入前の仕様。
おそらく長い間、リサイクル店に流れてくる前のお店で、
売れ残って隅に置かれていたか?倉庫に眠っていたか?のお品でしょう。。。

以前は息子のお弁当箱として、
同じくステンレス製キャリー型のお弁当箱Seagull社製品を愛用していたのですが(画像右)
もっと大量に入る品を探していたので、早速購入♪
熱にも衝撃にも強く、中身もこぼれなくて重宝しています。

お値段は定価のほぼ半額ぐらいだったかな?
お店の中は、おもちゃとともに、ご覧のようなキッチン雑貨類が混じっているので、
宝探しの感覚♪

他にもkoziolやIittala(marimekkoとのコラボ商品も)、ALESSIのお品も。。。
レゴや食玩、筋肉マンのフィギュアなどに紛れてあったりするので、
見つけ出すのも楽しみのひとつかな(^^)。

定価の半額~3割引でありましたよ♪

オープンといえば、流山おおたかの森駅南口のマクドナルドが24日開店。
当日のお昼頃(12時頃)店舗脇を通ったら、
ランチでご利用でしょうか?凄い人!

そのまた当日20時45分頃車で近くを通ったら、凄い行列!
なんなの~?と思ったら、オープニングイベントがあった模様。

オープン記念品気になりましたが、
既に遅しだろうと並びませんでした。
駐車場もいっぱいでしたし。

30分後また帰宅時近くを通りましたが、店内賑わってましたね!
オープン記念品よっぽど素敵な品だったのかも?
あ~気になる!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ごぶさたしています

マックの記念品はエコバッグです。土曜は朝7時~先着200名に
またもやエコバッグ。
15時からはミニゴルフセット21時からはバンダナとなっています。
日曜は朝7時~バンダナ、15時~ミニサッカーボールだそうです。
友人が金曜の朝行ったようですが、記念品配布がなかったせいか、
(金曜は21時~のみ記念品配布)空いてたようです。

にこさんへ

こんにちは!

お久しぶりです!
教えて頂き、ありがとうございます♪

記念品はエコバックですか~?
あんなに人が集まるなんて素敵なお品だったのでしょうね。。。

土曜日の早朝から出掛けてしまったため、
記念品頂く機会が無く残念でした。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
