

奈良でびっくり食経験

IMG_0725.jpg

奈良では実際質より量のお食事内容(^^;)。

奈良から帰宅し、今缶詰状態で夏休みの宿題に追われています。
もう締め切りが21日なんて全然言ってないんだもん・・・。

手伝わない(手伝えない)けど、とりあえず、食事作って励ましています。。。
朝食べたら昼作って、夜ご飯の用意。
その合間にブログ更新しています(^^;)。

そんな大食漢の息子は、もっぱら『うどん むぎの蔵』の大仏盛り!
大盛りじゃなくて、大仏盛りはうどん3玉使っているから?
北海道産小麦粉100%の自家製麺これで680円は大食漢も満足でしょう。

IMG_0704.jpg

安い、旨い、大きいで知られる創業60年の『三好野』のびっくりうどんは2玉で250円也。
びっくりうどんだけでは申し訳ない気がして、
画像の三輪そうめんと柿の葉寿司も注文しました(^^;)。

でももっとも美味しかったのは親子丼。
甘めの味付けで私好み~

口コミサイトなどで評判よく行ったのですが、
最初入店を躊躇って・・・。
でも、安くて旨いは偽りなし~お店の方も親切で行ってよかったお店です!

IMG_0702.jpg

中谷堂』は、毎晩威勢のいい掛け声で気になっていたんですが、
あのTVチャンピオンの全国餅つき王選手権で優勝されたお店だったんですね。

どおりで、いつも沢山のお客さんでお店の前はいっぱい!
たらふく大仏盛りを食べた後でしたが、
「一個からでもいいですよ!」
と親切なお店の方に甘えて少量購入♪

IMG_0705.jpg

やっぱり甘いものは別腹~美味でした。
一個130円也。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
