

花火ウォーキング

IMG_0196.jpg

昨日は隅田川花火大会でしたね。。。

先週東京スカイツリー・ソラマチへ行った際、色々入場制限のお知らせを目にして、
「来週は花火大会で混雑するのかね~」なんて言ってたのですが、
一週間なんてアッという間に過ぎてしまって・・・。

昨夜は隅田川の花火を見ましたよ~流山の江戸川の土手でね。。。

ちょっとわかり辛いのですが、中央少し下に赤い丸いものがご覧頂けるかと思いますが、
そちらが花火の様子。
肉眼では東京スカイツリーも花火も綺麗に見る事ができました!

IMG_0128.jpg

昨夜は北西の空に雷・稲妻が見え、雷鳴が長い間鳴り響いていました。

IMG_0236.jpg

昨夜は越谷や吉川でも大きな花火大会があったのでしょうか?

IMG_0231.jpg

西の空でも何度も打ち上げ花火を見る事ができました!

IMG_0230.jpg

昨夜は風も強く、夜になっても生暖かかったせいか?
いつもよりジョギングしている方が少なかったような。。。

昨日はあちこちで花火大会もしていたし、お祭りも多かったし、
お出掛けの方も多かったのかも?

昨夜はどちらの空の方向を向いても明るくて。
いつも以上に長い時間ウォーキングしてしまいました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
