スポンサーサイト


笑止の蛍

IMG_0107.jpg

“おなかに効く!肩こり&腰痛に効く!”のキャッチに惹かれて~
購入した骨盤矯正クッション♪

私凄く姿勢が悪いので重宝しています!

IMG_0093.jpg

毎度ですが・・・美的9月号の付録です♪

こんなに毎日暑いのにもう2012秋冬の話題。。。

毎回読み応えある記事満載なのですが~
何といっても大塚ひかり氏の『古典で識る美女のたしなみ』が秀逸!

今回の特集は“閑吟集”
ホント女子中・高生時代この世界観にどっぷりはまって、
頭の中での想像、妄想しまくりだったけど。
あの当時、勉強もせずに、古典にはまりまくっていた頃が懐かしく~
あの何にも知らない頃・思春期に感じた憧れは~

私の場合、妄想だけで終わっちゃった感じですが(^^;)。

でも大塚氏は思春期と更年期は似てるって。
なんかわかるような気もする更年期世代の私。
今の方がよくわかるような気もしています。

毎回楽しみにしている特集です!

IMG_0111.jpg

ついでじゃないけど、マキアも購入。
陶器製のリボンカッサ付!
尖った部分がツボ押し効果で気持ちがいいです♪

美容関係の付録が無くて、ちょっとさびしいと思っていたら、
本誌内にランコムのヴィジョネア セラム 1mlが入ってました♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

大塚ひかり氏に美女のたしなみが備わっているのか?

私は備わっていませんが・・・(笑)

美的に寄稿されていたんですね。
読んでみようと思います。というのも、
すべった大河の相乗りじゃないかと思われそうですが、
大塚さんが「女嫌いの平家物語」を出版されて、読んでみたんです。
そうしたら、納得の出来で、おもしろかったです。
大河見る前に読んでいれば、大河もおもしろかったかも。


大塚さんが歴史や伝統に目が行くのか、不思議だったんですが、
さすがネット。探したらこういう事かと・・・。
http://www.birthday-energy.co.jp

もともとそっちに目が向く宿命で、他の方向に目が
行かないそうです。
しかも異性が云々と語っておられるのに、配偶者を手に入れるのに
壮絶な戦いとか、女泣かせな相手とか、まぁ大変ですね。

美女のたしなみ、気になるなぁ。

まなこさんへ

こんにちは!
はじめまして。
返信遅くなりすみません。

「女嫌いの平家物語」私もおもしろかったです。
教えて頂いたサイトも興味津々です~早速訪問したいと思います!

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
