

今更だけど

IMG_0092.jpg

先日、友人とのお出かけで、
若いうちも綺麗だった彼女が更に美しくなっていて~
わが身の怠惰さを悔やんでも悔やみきれない・・・。

早速帰宅して、購入したまま購入しただけで満足しちゃって、
全く活用しなかった色々なダイエット本や美容本を改めて読み直す事に。。。

文字だけじゃわかんな~い!と私の事だから放り出すと思って、
全部DVD付きを購入したんです・・・。

今更だけど元がとれるように、これから活用します。

IMG_0090.jpg

彼女曰く、牛蒡茶がいいとのこと。

頂き物の手持ちの牛蒡茶が切れたので、ショップへ買いに行ったら、置いてない所も多数。
あっても結構なお値段するのね・・・。

なので、手間はかかるけど、自家製にチャレンジします!

おおたかの森SC内ビオマルシェでは、鹿児島産の有機牛蒡が一袋350円でした。
漂白してない泥付きだったので尚更○!

IMG_0084.jpg

天日干し用の万能干しかごも購入して準備万端!
効果あるといいな♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
