

アキバでルンルン

画像 6313

秋葉原駅に行くと必ず立ち寄り、素敵なお品(例のシール付きの)ないかしら~
とアトレ秋葉原内の成城石井をチェックするのが日課。

そんな素敵なシールが今回は、
夏季限定商品の『ダークチェリーと豆腐のプレミアムチーズケーキ』にも!

画像 6324

こちらのお品は豆腐が使用されているからでしょうか?あっさりしているのですが、
ベイクドチーズ好きな方でもレアチーズが好きな方でも、
チーズケーキ好きな方に満足のいく仕上がりになっています♪

たぶん、何も知らないで食べると、豆腐が使用されているのはわからないと思います。
私も実は何度も食べているのに、半信半疑だったりします(^^;)。
カロリーも少しは低いのかな?

画像 6339

昨日は秋葉原駅付近では、ご覧のような素敵なお品も配られていました♪

画像 6340

うちわと一緒に現品配布?
ユニクロさん太っ腹!

comment

管理者にだけ表示を許可する

まだ・・・

おはようございます。
成城石井の記事を見ると、自然に足が向いちゃう(笑)。
ここ数週間激務が続き、ご褒美ご褒美と昨日お店に行きました。
残念ながら、チーズケーキ、水ようかんも無く・・・。
特に水ようかん、食べたーい。

ぱっこん さんへ

こんにちは!

毎日お疲れ様です。

> 残念ながら、チーズケーキ、水ようかんも無く・・・。

残念でしたね・・・。
私も記事にしているのは氷山の一角で、収穫がない日の方が多かったりします。
特にシール付きじゃないと購入もしないので・・・(^^;)。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
