

わくわくはセールだけじゃない

画像 6331

週末、以前よりKoh Gen Do 江原道のムック本が発売と伺っていたので、
買いに行ったら・・・。
12日発売だって。。。日にち間違えてた(^^;)。

同じくムック本に、
ヘアケアブランド初のKE'RASTASE ケラスターゼ登場で話題の品も拝見しました♪

内容は超お得なセット!
二種類発売の内の一つ「ケラスターゼ TEXTURE CONTROL」には、
普段ヘビロテのRE シモン テルミック (洗い流さないヘアトリートメント)10gも付いている!
カラー・パーマを繰り返した髪用の『フォルス シリーズ』です。

↑画像の品がサロンで購入した現品です。
(ケラスターゼは本来ヘアサロンでのみの販売です。)

香りはアップルのような爽やかで、甘い香りがします。
でも香りは微香付き?長続きもしないようなので、
他のお気に入りの香水などの香りを邪魔しないと思いますよ!

衛生上一回使いきりとして10gなんでしょうが、
一回以上使えますよね~少なくとも私は(^^;)。

ケラスターゼ

普段は大きな声では言えないのですが、
石鹸シャンプー&石鹸シャンプー用リンス愛用中のわたくし。
さっぱりの洗いあがりが超好きなんですが。。。

↑まだ図々しくも2月にカラー&パーマしっぱなしの状態ですが、
ここぞと言う時にやはりケラスターゼにお世話になります。

普段ズボラな手入れでも、
画像よりももっと艶やかで、ふっくらまとまりのあるヘアーセットがきまります。

まだまだお得な品満載のムック本のようなので、買おうか思案中です。
もう無くなってしまったかな?

画像 6333

画像のシャツはUNITED ARROWS ユナイテッドアローズのお品。
サイズ38ですが・・・。
他のところよりも断然小さめに作られていますよね~
もうキツキツです(^^;)。
中年太りの私にはもう厳しいのかも・・・。

画像 6335

インターモード川辺のファミリーセールも7月12・13日にあるようです。
過去のお買物の様子はこちら→

今回はフレグランスもあるらしいので期待しちゃう。。。

画像 6332

以前のWAKABAのファミリーセールではCLEAN クリーンのお品も、
ザクザク放出されていたんですよ!

私も画像↑のボディクリーム・バスミルク・ヘアクリームの他、
シャンプーやリンスもセールの恩恵でラインで使用していましたが・・・。

今はWAKABAからKAWABEへ移っても、クリーンの代理店は他社様のようなので、
今回もクリーンには巡り合えないな・・・。

ってことでセールの前にムック本頼り?かな。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
