スポンサーサイト


これで家事がはかどる?

画像 6317

先日、コストコへ行った時に、ららぽーと新三郷へも行きました♪

通路のワゴンショップに、
havaianasハワイアナス ビーチサンダルコーナーがありました!
最近行っていなかったので、気付くのが遅くなりました。

ハワイアナス ビーチサンダルといえば、ELLE JAPON 2012年8月号に、
限定書店販促品として付録にもなっていたお品。

通常2400円相当のビーチサンダル付きで本誌含めて980円だったので、
購入を迷っていたのですが・・・。
ビーチサンダルは海外で超激安購入した品がゴロゴロ靴箱奥を占領しているので、
泣く泣く断念・・・。
でも名残惜しくワゴンショップを眺め、可愛いし、履きやすそうだし~暫し悩みました。

帰宅途中、お散歩中のご近所さんにお会いして、
先日購入したGLOW8月号の付録DEAN&DELUCAの保冷バックを車のトランクから出して、
「見て見て~!」
と見せびらかしていたら(^^;)・・・。

足元見たら、ハワイアナス!
しかも豪華バージョンのお品~ビーチサンダルで1万円以上するのがあるの知ってビックリ!

先日、TORY BURCH トリーバーチのビーチサンダルがセールになっていて、
3000円台になっていても悩んで購入出来なかった私って・・・いったい~
私らしい(^^;)。

一頻り、ハワイアナスの話になって、ちょっと欲しくなってしまった・・・。
私らしくない(^^;)。

また前置きが長くなってしまいましたが。。。
ららぽーと新三郷のLOFTではセール中!

以前水切りカゴを購入した際、ケチって、洗った水が流れないタイプの物を購入したんです。
差額儲かった?分、私が毎日カゴを洗うからって・・・。
それが間違いのもとだった・・・。

ちょっと水を溜めとくものならカビが生えたりで不衛生・・・。
で、まず炊事がカゴを洗ってからって毎日が、苦痛で苦痛で・・・。
(当然の事、我が家には食器洗い乾燥機はございません。)

思い切って、先日の燃えないゴミの日に捨ててしまったんです。
私の事なので、捨てなかったらいつまで経っても嫌々そのカゴを使い続けるんだろうなと。

水切りカゴは無くなっても、食器収納カゴはあったので、暫くそれを使用していましたが、
やはり不便を感じて、早急に欲しかったしセール中でもあったので画像の品を購入♪
10%OFFでした♪

画像 6318

ららぽーと新三郷内LOFTでは、お買い上げプレゼントとして、
↑こちらの品が頂けました♪

ノンシリコン・植物由来のAROMAKIFIのシャンプー&コンディショナーのトライアルセット
こちら購入すれば、今回購入した水きりトレーの半分ぐらいの値段するわ。。。

画像 6320

早速使用しました~タッパウェアーの調味料入れなど洗ったらポップな感じで、
これで家事もはかどりそう。。。

因みに画像に写っているミネラルウォーターは、
ラグジュアリーホテルのお部屋にも置いてあるVittelヴィッテルのお品。
ご近所ジェーソンにて激安に~12本入り588円で購入できましたよん♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
