スポンサーサイト


コーヒーわさび

画像 6177

ついついカスミの饅頭均一セールの企画に乗っかっちゃって購入しましたが、
やっぱりお値段通りの少々満足感小なお味・・・。

これなら某有名和菓子店の饅頭が半額の時の方がいいわ~って・・・
もうもう~半額になったためしがない(^^;)。

画像 6311

↑こちらはベルクで購入♪

私の周りの新規オープンのショッピングストアーはカスミ派とベルク派に分かれています。。。
同じくちょっと前に新しくオープンしたベイシアはいつも駐車場もいっぱいで、
行きにくいって言うのが、多数意見。

同時期新規オープンの西平井のマミーマートでは、
自然農園レインボーファミリーの野菜が販売開始とのことなので、楽しみ!

ドトールコーヒーのカフェゼリーって事で購入しましたが~
(私の好物は?と聞かれたら、即答コーヒーゼリー&わさび~刺激物好き♪)
モンテールのお品でした。。。

モンテール八潮工場には以前よく行きました♪
凄い量のモンテール製品が詰め込まれた福袋販売があったから。。。
今はそんなにアドレナリンが出る福袋の販売は無くなってしまったので、
TX八潮駅で途中下車する機会も無くなってしまいました・・・。

画像 6309

愛読するブロガー様の記事から、
茨城県坂東市にもモンテール工場直売店があると知って、行って参りました!

坂東市なのにつくば工場って不思議(^^;)。
でも私も地方に行ったら、出身は茨城というより東京の方って答えたりしますもんね(^^;)。

画像 6310

ちょっと駐車場が狭いですが、
お得な詰め合わせ販売などの期間限定のイベントもしているそうなので、
実家へ帰るついでに立ち寄ってみようと思います。

工場の住所は
茨城県坂東市猫実(ねこざねって読みます)1307-6

流山からは目吹大橋を通る野田市経由で行くと、
橋を渡ってから矢作(やはぎ)の交差点をそのまま真っ直ぐ進んで、
右手に茨城県自然博物館を見て、そのまま真っ直ぐ行き、
辺田(へた)の三叉路を右へ。
神田山(かどやま)の交差点そのままを真っ直ぐ行くと、
神大実(かみおおみ)小入り口の交差点が出てきますので、そこを左折。
真っ直ぐ行くと右手にお店が出てきます。

ふ~こうして書くと坂東市の地域って普通だったら読めない名前がついてますよね~。
なんでこんなに詳しいか?というと・・・
某政党のうぐいす嬢をさせて頂いて、
選挙時は、この近辺をくまなく何度もまわっていたからです(^^;)。

お店のHPもあるようなので、こちらを参考に→
地図もあり、一目瞭然ですね。

ここまで駄文にお付き合い頂いたお礼に。。。

辺田の三叉路の所にある、『コーヒー通の店 散茶廊』はおすすめ。
支援者様ご推薦により立ち寄りましたが~
全国を廻り各地の美味しい物を召し上がっている、
うぐいす嬢を取り仕切るベテラン様も太鼓判。
私は店主様こだわりのあるコーヒーとミルクレープのセットがお気入り♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
