

買っちゃった。。。

画像 6302

バーゲン開始でご近所のショッピングセンターは賑わっていますが。。。

もうしばらく全く洋服類購入していません。
シンプルでコンサバな流行を追わない定番のお品を結婚前に揃えて準備していたので、
学校行事はそれで着回しています。

流行のお品も着たいな~と思いますが、センスが無いので流行に乗れません・・・。
でもFOXYなど購入時は高いなと思いましたが購入していてよかったと思います。
もう10年以上選手もざらですから・・・。
ただ体型維持が辛い・・・。
一番の節約は太らない事!に尽きると思います。

唯一よく購入するのは本。
特に雑誌。
時に付録狙いだったりします。

数年前、韓国で雑誌の付録が凄いな~と思って、
日本も付録が充実したらいいのにと思っていましたが~
現在の付録天国あっという間に日本にも浸透しましたね。

本当は都心の限定書店のみの特典付き雑誌も欲しいのですが、
現在諸事情により、あまり出歩けないので、指をくわえて我慢状態。

昨日は28日発売のGLOW 8月号購入しました。

発売初日ヨークマートでこれでもか!と山積みされていたので、
絶対ご近所さんとかぶるよな~と思い迷ってスルーしたのですが、
やっぱり欲しくて2%ポイントの付くワンダーグーにて購入。

画像 6301

やっぱり前評判通り、DEAN&DELUCAのショッパーとサイズほぼ一緒みたい。
(画像左は以前同店にてお買い物した際に頂いた品)

このくらいの大きさの保冷バックが欲しかったので嬉しい♪
(いつも普段使いにはサンタムールの福袋を購入しに行った際に頂いた品だったので)

買ってよかったな~と思いましたが、ちょったしたハプニングが・・・。
顛末期は後ほど(公表出来たらですが・・・)。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
