

きづなリゾートへ ④

画像 6011

モノリス・タワー内レストラン フレンチポリネシアン・ブッフェ Nesia ネシア ディナー編

あまりにも多くて一度(一泊)では食べ切れませんでしたので、
数回(数泊)分を画像にてご紹介します。

画像 6012

手の込んだ冷製前菜とサラダが圧巻でした。

画像 6013

あとからあとから補充もあり。

画像 6014

だいたい全種類制覇したと思いますが。。。

画像 6015

少しずつ色々な品を食べたい私は満足♪

画像 6017

温製料理コーナーも充実!

画像 6016

炭水化物もね。 

画像 6018

ヌードル系も数種類。

画像 6021

フォーやトムヤムクン類もありました。

画像 6022

ライブキッチンコーナーも充実♪

画像 6023

その場で好きな食材をソテーしてくれます。

画像 6024

食べ盛りの息子は何度も通っていました。

画像 6019

デザートも充実!

画像 6025

全種類制覇したかったけど・・・。

画像 6020

アイスもドリンク類もまだまだ種類が沢山あったのですが、
結局デザートコーナー全種類制覇は無理でした(^^;)。

朝食編に続きます。。。


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
