

きづなリゾートへ ③

画像 6007

これから
モノリス・タワー内レストラン フレンチポリネシアン・ブッフェ Nesia ネシアのご紹介をします。
詳細はこちら→

画像 6010

オープン記念では、こちらのシャンパンを頂きました♪

画像 6042

野菜ソムリエさんのいらっしゃるレストランだそうで、
オープン記念に同レストラン内でお野菜講座も開いてくださいました!

子供と夫はプールに疲れ知らずに遊びまわれますが、
そうそう毎回プールで遊ぶのは・・・って女性(私)に朗報!ってことで早速参加しました。

画像 6035

プール三昧で遊ぶのもいいけど、
フラショーと温泉とホテルでゆっくりでも充分満足出来るので、
ホテル内でこんな時間の過ごし方もありかな?

現に女性のカップルやグループで、
リゾート気分でホテル内でのんびりって方もお見受けしました。

講座では色々な珍しい野菜のお勉強。

画像 6036

実際に見て、触って~

画像 6037

大根だけでもこんなに種類があるのね~

画像 6038

で、お待ちかねの試食もたっぷり!

画像 6039

野菜の食べ方の提案も~

画像 6040

今回はチョコレートをつけて頂きました。
意外に美味!
フルーツ感覚で頂けました。

画像 6041

こちらはオープン時の企画で現在はやっていないかもしれませんが、
同レストラン内での新鮮・安全・美味しい野菜の仕入れの意気込みが感じられて、
いいイベントでした!

ネシアの評判もいいそうですね!

次はネシアでのお食事の記事に続きます。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
