

きづなリゾートへ ②

画像 6004

今回の宿泊先は2012年2月8日にオープンしたばかりの、
スパリゾートハワイアンズ モノリス・タワーに!

ハワイ&スパをテーマにしたホテルということで楽しみにしていました。

玄関入ってすぐのエントランスで一気に南国気分に。。。

画像 6003

まだチェックイン時間前のエントランス風景。

ハワイアンズは宿泊者限定の無料送迎バスが、
東京駅・新宿駅・横浜駅・さいたま新都心駅から出ているようで、
バス利用の方が沢山いらっしゃるようでした。

無料バスの詳細はこちら→

画像 6001

オープンした頃はまだ雪が積もっていたりして、ブーツ着用でしたが、
エントランスでサンダルに履き替えました♪

画像 6006

ホテル内清潔感があって、尚且つ南国ムードたっぷり。

画像 6008

ホテル内ハワイに因んだインテリア満載でした~丁寧に見ていけばよかったわ。。。

時期的に連泊者はあまりいなかったので、エントランス閑散としている感じですが、
チェックイン時間帯は沢山の方で受付いっぱいでしたよ!

画像 6009

お部屋の様子・・・この画像しか撮っていなかったため、ふざけた画像ですみません。
まだ小学生だった息子です(施設内着 着用の図)。

ハワイアンズはおじいちゃんおばあちゃんも含め家族みんなで楽しめるをコンセプトに、
ホテル内も家族仕様(ベットと布団が敷ける畳コーナー)だったと思いますが、
新しく出来たモノリス・タワーも例外ではないようですね。。。

ベットもあり、寝転んでいる棚に布団が入っていて、畳で布団で寝る事も出来るお部屋タイプでした。

画像 6033

今回の福島赴任に際して、関係各所様より大変お世話になり、
いつもお部屋は最上階のスイートの・・・お隣(^^;)。

画像 6034

普通のお部屋タイプでしたが(家族3人では充分)、見晴らしよかったです!

画像 6032

冬独特のすっきりしない天候でしたが、施設に入ってしまえば、南国一色。

画像 6002

部屋に備え付けのリゾート着を着用すればそれが施設内のパスポートの役目をし、
ホテル・施設内を自由に行き来出来ます。

エントランス脇にあるエスカレーターで下っていけば、スパリゾートハワイアンズです♪

画像 6026

施設内のフラガールのステージ。
一日二回感動的なフラダンスショーが堪能出来ます!

スパリゾートハワイアンズの記事続きます。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
