

特権カレー

画像 6287

何だかとっても可愛らしくて購入してしまった『こけさんご』
実家の縁日の植木市で売れ残ってしまったのをお安くしてくれるからって(^^;)。

育てやすいそうですが、暑さには弱いかも?と。
私も今南側の部屋にいますが、日差しがきつく暑くて、バテ気味。
昨日のレッスンで全身身体が筋肉痛で、何もやる気が起きず・・・。

朝食はピザを焼いたのですが、
夕食は家庭的なカレーにしようかな~と思っていたら、当分カレーはいいって。。。

ランチはまた地域新聞にタァバンのクーポンがついてきたので、
さらっと歩いて行って来たからね(^^;)。
暑くなるとカレーが食べたくなります!

画像 6288

車じゃないから~+150円でランチビールを♪
おつまみついてきました~カリッと薄焼き煎餅のようですが、ピリッと海老風味?で美味!

画像 6289

ランチは10%offチケットを利用して、↑レシミカバブが付いたセットを!
ヨーグルトに漬け込んだ品とのことでしたが、やわらかくてジューシー♪

画像 6290

マンゴーメルバもクーポンを使えばサービスに!
サービス品だからほんの一口サイズかな~と期待していなかったのですが、
これって現品じゃない?の食べ応えある品が~お腹いっぱい!

あんまり同じお店を何度もブログにアップしないのですが、
初めてクーポンを利用した特権を覚書。

クーポンって使おうと思ったときに期限が切れていたり、持参するのを忘れたりって、
なかなか使う機会が無かったのですが、とって置いてよかった~!

流石にカレーを堪能したので、夕食カレーは却下されたのも納得ですが・・・。
私は毎日でもカレーでいいんだけどね~と夕食のロールキャベツの仕込みに入ります。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
