スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結構試行錯誤

画像 6238

今日は蒸し暑くなりましたね。。。

ちょっと外出予定だったので、お天気心配でしたが、
冬物をハウスクリーニングして大量に干しました。

お蔭様で帰宅したらカラッと晴れていて、部屋も片付いたしスッキリ!

今日はずっとお休みしていたバレエのレッスンを3週間ぶりに開始。
案の定、サボった身体は言う事をきいてくれません・・・。
ますますお仲間の皆さんとの差はひらくし、美容もサボっていたのバレバレ・・・。

画像は最近購入したプチプラコスメ類。
特にめばちこになってから、落としやすいマスカラに替えました。

右・キャンメイクのゴクモリマスカラは安いのに、ボリューム出ます。
実は同社製品のゴクブトマスカラと間違えて購入してしまったのですが(^^;)、
使用感充分かな~メイクオフしやすくなって、重宝しています。

左・T.N.ディッキンソンズ WH アストリンジェント
天然ウィッチヘーゼル(ハマメリス)のもつ優れた収れん作用が、
開いた毛穴の引き締めに期待出来ます♪

ハマメリス水とアルコールのみというシンプル成分。
私は拭き取り用化粧水として使用しています。
さっぱりとして、ざらつきもとってくれ、その後の化粧水の浸透もよくなる気が。。。

アルコールを使用しているので、肌の弱い方は注意が必要かな?
私はこちらと北川本家の『純米清酒 美肌』を化粧水替わりに使用することもしょっちゅう。

59mlで税込189円也。
(大量ボトルだともっと割安感あり)
ただ香りが・・・ハマメリス独特なので注意が必要かな?

画像 5707

ネイチャーリパブリック アクアソリューション マリンハイドロゲル マスク

こちらのコラーゲンゲルマスクは寒天をもとに作られているそうで、プルプル。
慣れるまでは取り扱い注意かも?
でも私の肌には、ちょっと物足りないかな~結構乾燥肌で肌荒れもしがちなので。
朝までつけてもOKらしいので、着け足り無かったかな・・・。

画像 6257

同リンハイドロゲル アイパッチ

やはり寒天がもとなので、不器用な私は取り扱いに四苦八苦(^^;)。

てっとりばやく効果のある品ってないかな?
しかもお手頃価格で(^^;)。

そんなうまい話ないよね~身体を鍛える事もスキンケアも一朝一夕には解決できないか。。。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。