

私の努力次第?

画像 6291

わたくしも家風呂大好き♪

お風呂に入ると集中力が増すので、時間が許せば、
二・三時間本を読みながらの長風呂はあっという間。
お風呂が一番リラックス出来て、集中力が高まるんですよね~
と言えるのも最近です。。。

子供が生まれてからは一人でのんびり入浴なんて考えられなかったから・・・。

毎月愛読している美ST。
今月号も読み応えたっぷりでした!
元祖美魔女って言葉を生み出した雑誌ですから、出てくる方も美魔女様多数。

既に家庭に入っている訳ですから異性を意識することは無いですが
(ここであると言ったら支障ありますから~)、
やっぱり同性の目は意識しますっ!と申しますか?一番同性の目が厳しく怖いですもん!
参考にして頑張りますよ~♪

しかしながら・・・。
以前だったら人生の意味を考えたり、悩みがあったり、
どちらかというと生きる事に対して不器用な人の心の拠り所であった(と思われる)、
仏の道にも美魔女の触手が~魔の手とは申しません(^^;)。

『お救いください “美貌主”さま』って特集。
何事もパワフルな美魔女様の前では圧倒されるわ。。。

画像 6258

内面を磨けば外見なんて・・・な~んて言葉は、
いい大人になってからはただの絵空事に過ぎないってことに気付きます。
世間の目がね・・・。

内面を磨いて更に外見も磨く!おばさんになるにしたがって、図々しくもなります。
いや何事にも貪欲に!って事です。

画像 6259

ボディショップのモロッカンローズ シャワージェルの香りは気持ちを上げてくれます♪

画像 6260

佐伯チズのタオルシリーズ「CHIZU SAEKI」は、
美肌の五原則“うなはたけ”をコンセプトに作られたそうです。

佐伯式美肌の5原則『うなはたけ』とは?
・うるおい・なめらか・はり・だんりょく・けっしょく
お肌にこの5つが揃っているのが美肌の条件だそう。。。

私全然×だわ・・・。

画像 6261

綿100%のタオル素材のマッサージ効果の高いボディタオルとミトンを探していて、
こちらのインバス用品を購入しました。

丸くて硬いコットン玉が入っているので、マッサージ効果があり使っていて気持ちがいい!
『うなはたけ』に近付けるかどうかは?私の努力次第・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

このたびブログをはじめました
本町の人間ですがよろしくお願いします

でれすけさんへ

こんにちは!

初めまして。

わざわざご連絡ありがとうございます。

当方流山在住歴7年目の新参者ですが、
どうぞよろしくお願いいたします!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
