

小さな私の小さな夢

画像 6292

今日も暑くなりましたね~夕方頃お祭りに行こうかな。。。
朝から花火の音が~雨が降らずによかった~昨日・今日と加岸の大杉神社の御祭礼。

同じく昨日・今日ゲオ流山店ではDVD旧作・準新作も含めてレンタル料金一本50円也♪

ポレポレ東中野で『ふきだまりの女』の上映が終ってしまった・・・。
観に行きたかったけど、一週間限定のしかもレイトショー。
観たい映画は色んな意味で遠い・・・。

ポレポレ東中野は、お気に入りのミニシアター。
いつも秀作揃いのノンフィクション・ドキュメンタリー映画の宝庫。

『ふきだまりの女』は地上波での放映はたぶん無理だろうな?
DVDで観るしかないか・・・そもそもご近所レンタル店に並ぶ事もあるか?

私の京都の学生時代に百万遍にかなりマニアックな作品が揃っているレンタルビデオ店があって・・・。
その品揃えは相当なものだったらしく、今現在は閉店して無くなってしまいましたが、
マニアの中では伝説の店らしいです。

作品紹介のポップも相当な思い入れと作品に対する愛が感じられ~
その手書きのポップを読むために店に通いつめてたのも事実。

そんなお店が近くにあったらいいな~と思いながら。。。
『小さな村の小さなダンサー』借りてきました。
50円で観られるんですから贅沢言いません~ゲオさまさまです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
