

PCなしでは・・・

画像 6247

今日は訳あって、PCもスマートフォンも使えず・・・。
調べ物は『現代用語の基礎知識』にて(^^;)。

とりあえず、毎年用意していますが、PCで手っ取り早く調べる方が楽だし、早いし・・・。
やっとこ引っ張り出しましたが・・・。

今日、ベルクでアーモンドを購入した際(どこも品切れで、辛うじて見つけた有塩の品)、
パッピンス風デザートも購入して、記事にして、間違った所がないか確認したかったのですが、
流石に韓国のパッピンスは載ってなかった(泣)。

画像 6248

伊藤園の「TEAS'TEA NEW YORK」に付いていたスマートフォン用ミニタッチペン。
まだ未使用だったのに・・・。
スマートフォンは小さなPC~手放せません。

画像 6249

タッチペンは前から欲しくてどうしようか?と購入しようか考えていたから、
オマケで頂けた時は嬉しかった♪

オマケと言えば、先日フィットネス教室のお仲間が素敵なグレーのanimaのTシャツを着ていたので、
「いいな~いいな~!」と言っていたら、
ELLE JAPON 2012年7月号の限定書店販促品とのこと。

早速、何それ~?とPCで検索したら、twitterやブログで記事がわんさか・・・。
私数々の雑誌社のメルマガ登録していたと思うけど、情報流れてきてないよ・・・!

ご親切にも取り扱い書店をご紹介してくださっているブロガーさんたちの情報を基に、
とりあえず、都心の大きな書店に行けばいいのかな~と思い、新宿へ行った帰り書店巡り。

結局成果なし。
紀伊國屋書店も有隣堂も新宿各店売り切れ撃沈。
唯一ブックファーストは他店に在庫があるから、
お取り寄せしましょうか?と言ってくださったのですが、
またついでとは言え、新宿に行かなくてはならないかと思い断念。

他地区も廻ればよかったのでしょうが、気力と体力の限界。
常々限定書店販促品の話を聞くと、紀伊國屋おおたかの森店も含まれていたらな~と思うのですが・・・。
これは3日前の話なので、もっと状況は変化していると思われます。

もうPCがないとお手上げです!
リンクもはれなくてごめんなさい。

ELLE JAPONかanimaで検索して頂くと、詳細情報が出てくると思います。

はぁ~切ない・・・。
でもELLE JAPONは諦めたくないな。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
