

絶好調?

画像 6243

前記事で、善友と喧嘩して絶交状態と書いたつもりが、絶交を絶好って・・・。
早速善友から指摘を受けました(^^;)。
(先ほど訂正して書き直しました。)

私の希望的思惑の表れと苦しい言い訳なんですが、
こういう馬鹿で愚かなところが絶交をよんでしまうんだろうな・・・。

今日はママ友さんとランチ会だったので、
南流山より、
加交差点から市役所のある方面へ向って右手へ移転された、
ビストロ ミナミンカゼさんへ伺ったら、オープンは、8日ですって。

当初1日にオープンとまた聞きですが噂で聞いていたので、
多少準備の関係で遅れたのでしょうね。

実は5月31日もお店の前を通ったのですが、
工事のまっ最中で、明日にでもオープン!ってことにはならないだろうな~と思っていました。

素敵な看板も出来た事だし、明後日は楽しみですね♪

で、場所替えで、平和台のお好み屋さんへ向ったのですが、
平日は夕方からオープンなんですね。。。

アンティグアも茶豆蘭も候補に出たのですが、
今日はどちらでもお知り合いがいっぱいのようなので
(学校行事の後は何度も行った事があるので。。。)、
またいつものカレー屋さん~タァバンへ。

ここでも結局、ママグループに遭遇(^^;)。

画像 6244

今日はいつもより100円高いAセット780円
ナンは選択出来ず、ご飯(ターメリックライス?)ですが、
好きなカレーを選択出来ます♪

サグチキンカレーを選びました。
ほうれん草のペーストとチキンカレーが混ざり合い、程好く甘みがあってまろやかです!
辛口でもOK!でした。

画像 6245

友人はキーマカレー&ナン
ナンの大きさが今日も半端ない!

ちょっとお味見させてもらいましたが、
こちらのキーマカレーは、チキンとマトンの肉を使っているみたいですね~
マトンの味が勝っています。

画像 6246

今日はドリンクをラッシーにしましたが、
ホットドリンクでもいいぐらい外は肌寒くて・・・。

でもサグチキンカレーが美味しくてライスのお替りをしてしまいました。
当然体重は増えました・・・が、ダイエットを口実に今日も長距離歩きました♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
