

定番なり

画像 6218

昨日は食べ過ぎたので、昨夜の夕飯は少なめに自粛しました(^^;)。

今朝は、昨日の洗濯物を雨の中出しっぱなしにしたせいで、
いつもの倍の洗濯物の量になりましたが、お蔭様でやり直してスッキリ!

今日は昨日の流山ー柏間往復歩きが祟ったのか?少々疲れ気味ですが、
体はスッキリしたかな?

昨夜は色々なコト整理したので、心身ともにスッキリです♪

今朝は、昨日岐阜出張から帰宅した夫の富山土産を使って、白えび丼を食べました!

岐阜出張で富山土産?と思いましたが、
飛行機で富山空港まで行って、岐阜に行った方が早いルートだったらしく、
帰宅はその逆で帰ってきたのでした。

画像 6219

何とも地理に疎い私には、さっぱりよくわからない話なのですが、
とりあえず、新鮮な白えびを食べる事が出来て嬉しい♪

画像 6215

ダイエット中なので、おやつ・甘い物は朝食べる事にしています。
食後のデザートに、久しぶりに成城石井の品を。。。

最近、例のシールが貼ってある機会に遭遇しないので、超久しぶりのご対面~
勿論今回も両方共にシールが貼られたお品(^^;)。

我が家定番のわらび餅の他に、自家製水ようかんも!
どうせ半額だし~と期待もせず初めて購入しましたが。。。

これが私的に大ヒット!
しかもわらび餅より100円安いの。
これから私の定番になりそう。。。


相手を自分の定番に当てはめて、
定番じゃないから普通じゃない、定番だから普通って、
決め付けはよくないのはわかっている。
でもそれが好みなんだから仕方ないじゃない?

私にだって、好みのものを食べる権利はあるはず。
それに今後どれだけ美味しい品に巡り合えるチャンスがあるのか・・・
命短し~我が儘は果てし無く。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
