

歳には勝てない?

画像 6206

まだデジカメ見つからず・・・。

只今画像ファイルをチェック中。

なんだかんだと記事に出来そうも無いつまらない画像もいっぱいだ・・・。
最近のお買物。。。

昔の40歳台の方に比べると、私も相当若い(若作り)つもりですが・・・。

40歳も過ぎれば、購入するものも~
肌の乾燥を防ぐ入浴剤
(乾燥、敏感肌対策に定評のある国産スキンケアブランド華密恋の品)、
身体の芯から温まるというよもぎ温座パット、
そしてお灸(火を使わないお灸・せんねん灸)で~す。
はぁ~我ながら・・・(^^;)。

他の画像はオーガニックコスメのアムリターラとプチプラコスメのカルディナーレ。
後ほど記事にいたしますか。。。

↑今回カルディナーレだけ、LOFTで購入しましたが、
美容関係はイオンボディで揃える事が多いです。

画像 6205

イオンボディではイベント期間中には割引券も頂け、
ポイントもつくし、お土産・試供品も頂けたりする事も。。。

今日は木曜日・・・ポイント5倍デーだったのに、激しい筋肉痛で動けず(^^;)。

アムリターラのファンデーションが発売になったようなので、
偵察に行きたかったんだけどな・・・。

追記・カルディナーレの品は、ららぽーと新三郷内LOFTにて購入。
   おおたかの森SC内LOFTでは取り扱いはありません。
   以前は取り扱いがあったのですが・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
