

ドリームショップへ

画像 6186

昨日17日OPENの『zakka Rainbow』さんへ行って来ました♪

画像 6115

きっかけは、先日の森のマルシェで『自然農園レインボーファミリー』さんの
お野菜を購入した際に頂いたご案内から↑ 過去記事はこちら→

画像 6184

オープン初日、
混雑予想・待ち時間中の熱中症対策など、事前のご丁寧なアドバイスに従い、
開店時間前に到着、ミネラルウォーター持参にて伺ったわたくし。。。

画像 6185

しかも店舗は靴を脱いで入店するシステムかな?と思い、
新品の靴下で伺ったわたしく。。。

ご覧のように靴を履いたまま入店できました~ラブリーな空間に申し訳ない思い。。。

またオープン初日で混雑するかも?と時期をずらしての来店を考えていた方も多かったかな?
たっぷり素敵な店内を独り占め?で拝見することが出来ました♪

画像 6181

ハンドメイド好きなママさんたちが集まって開いたお店。

店内にいらっしゃった方たちが手作り雑貨作家さんたちと思われましたが、
皆さん雑貨同様可愛らしくて、キラキラしていて素敵でした!

画像 6183

麻のバックもお手頃価格でとっても素敵!
私もこんなバックが似合う女だったらな・・・。

画像 6182

店内ではレインボーファミリーのお野菜や卵も購入できます♪

画像 6193

柄にも無く、可愛いお品購入してしまった~あまりにもラブリーだったので。。。
女子ならテンションあがると思います!

↑オリジナルショッパーも可愛い♪

画像 6187

おおたかの森方面から免許センターを右手に見て名都借方面に向うと、
右手に大きな広寿寺さんの看板が出てきますので、
手前を右に入ると、突き当たりにこちらの↑看板が出ていました!

この看板向って右側におおきなお寺の駐車場があり、
その奥、左手に店舗があります!
注・店舗の駐車場はありません。

南柏駅からは流山ぐりーんバス(松ヶ丘ルート)が便利だそうです。
詳しくは、お店のブログでご確認くださいませ!

やっぱり可愛い品はそれに見合った方がお作りになるのね。。。
何にも出来ない私って・・・。

画像 6192

とりあえず、食い気はあるからね。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
