スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

差は歴然

画像 6188

先日、久しぶりにABI本社内にある『CAS FRESH SHOP』へ行って来ました♪

拙ブログにて、
この流山に世界に誇る細胞組織を生かす新技術CAS(キャス)を開発した企業
ABI 株式会社アビー』については何度も登場しているかと思いますが。。。

TX流山おおたかの森駅東口を出て、ミニストップ前を通り過ぎて左手に曲がり、
千葉興銀や積水ハウスショールームがある北方面に向って歩いていくと、すぐです♪

何度もお買物へ行っていますが、
今までは生鮮食品類をCAS技術で凍結した品を購入していましたが・・・。

画像 6189

加工食品も充実しています♪

お持ち帰り30分ぐらいはOKという↑こちらの袋に入れて頂けるので、
外出先から直行して、保冷バックを忘れても大丈夫!

実際先日は外気温20度以上、自転車でフラフラ寄り道しながら帰宅しましたが、
家に着いてもカッチカチ状態でした!

画像 6190

シェ・ケン』のお品も購入できるんですよね♪
白レバーのペーストはよく購入する品の一つ。
レバーぺースト自分で作ると手間がかかるんですよね・・・。
しかも陶器のラメキンに入っているんですよ!

『シェ・ケン』は先日オープンした東急渋谷ヒカリエにもフレンチ惣菜店を出店!
実店舗に行かなくても、渋谷に行かなくても~
流山でシェ・ケンの総菜が購入出来る!
パーティーがひらけるぐらい品数充実しています。
デザート類も調達出来ますよ!

画像 6191

あとおすすめなのは、アビーオリジナルお総菜製品。
銀座で40年寿司を握っていた料理人様の作るお総菜の数々。。。

素材の安い時期に大量に仕入れて、店舗二階で作って加工しているので、
お値段もお安く販売出来るそうです♪

画像 6195

私は自然解凍して、レンジで温めて頂いています。
出汁が効いていて美味しい♪

子供に「お母さんお手製よ!」と食卓に出しますが、
いつも見破られます・・・やっぱりちゃらんぽらん主婦歴15年と銀座40年の差は歴然?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。