スポンサーサイト


人はだらずと言う・・・

画像 6174

今日は一日フリーなので、やりたいこと沢山あったのですが、
肩と背中の痛みが残り、今日も一日ダラダラか・・・と思ったのですが・・・。

家人から連絡が入り、新三郷方面へ。。。

JR武蔵野線三郷駅前十字路にあったミスタードーナツが無くなって、
歯科クリニックになっていました・・・。

最近ミスドの100円セールってよく見かけるような?

拙宅はダスキンのレンタルモップを愛用中。
年がら年中、気付いた時にモップで拭き拭きすれば、
まとまった掃除時間を作る必要が無く、手抜き家事に役立てています(^^;)。

ダスキンより年に何度かミスドの割引きカードを頂けるのですが、
100円セール期間中はそのカードを使用する事が出来ず。

通常であれば品によっては100円以下で購入出来るのに
(カード使用期間でなければ当然購入しないのが前提)、
100円払うのはイヤという、しみったれなもので、もう長い事ミスドのドーナツ食べてないな。

なんと先日は流山セントラルパーク駅構内で、
ミスドのドーナツ販売していましたの・・・!

↑画像はららぽーと新三郷『沖縄宝島』で購入した品。
見切り品で、一袋50円也♪

同『イトーヨーカドー』では数千円もするMO○TやFA○CHON のシャンパンなどが、
30%offになっているお値下げワゴンがあったり
(残り極少だったので、もう既に売れ切れちゃったかな?)でテンション↑。

同『軽井沢ファーマーズギフト』では、
コストコで購入した当日レシート提示で5%offになるので、
焦って財布の中探したら~
「アルコール類とお値下げ品は対象外です。」と言われ~
はい~もっぱらこちらのお店では、
お酒類とお値下げになったハムやチーズ類を購入するのが常です(^^;)。

そんなこんなで今日のお目当ては~↓

画像 6175

静岡県にある御殿場高原ビアレストランの人気メニュー『山賊のスペアリブ』が、
コストコで販売されているので購入して来ました♪

画像 6176

最近品切れでなかなか購入出来なかったサンペレグリノ500mlもゲット出来たので、
大きさ実感して頂けるように横に置いてみましたが。。。デカイ!

しかもお値段一律1338円なのに、見た目どおりワイルド~もといダイナミック~
品によってグラム数が100gぐらい違っているの・・・勿論一番大きい品ゲットしましたよん♪

他には、入り口近くで O○A b. オ○ビーのサンダルも多数見かけました!
以前コストコで見かけたときは一種類の色違いだったのに、
今回は種類も豊富で迷いました。。。
確か2012モデルもあったような?

種類によってはサイズによりますが残り僅かって品も・・・。
日曜日ぐらいまでは在庫がある限り販売するらしいですが、
商品プライスプレートには、
店頭在庫限り・次回入荷未定・季節商品・見切り品etcのマークはついていなかったので、
また販売があるかもしれませんね。。。

おおたかの森SC内のセレクトショップにも取り扱いがあるのですが(正規取り扱い店)、
やっぱりお高いので、躊躇していたんです。。。

最近子供の学校へお手伝いに行く機会も多いので、
リゾートサンダルの他にも、スーツでもOKそうなサンダルがあったので、狙っています!
いつもはANNA SUI アナスイのノベルティスリッパだから、もう擦り切れそうなの(^^;)。

やっぱり今日もダラダラでしたね・・・明日からまた頑張るん♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

休日の晴れ間?を利用し、朝からガンガン洗濯しています。
先日、コストコに行くことができ、
気になっていた山賊のスペアリブを購入しました。
これ美味しいですね。
子供達にも大好評。
美味しい情報ありがとうです。

ぱっこん さんへ

こんにちは!

梅雨の晴れ間は貴重ですよね♪
我が家もガンガン洗濯しました!

> 気になっていた山賊のスペアリブを購入しました。

これ味がしっかり付いてますよね!
先日記事にもしましたが、LALAガーデンつくば内のカスミ グラン・プルシェ内でも同商品発見しました。
こちらで販売品は確か300g前後で580円でしたよ!
過去記事はこちら→http://ba77.blog57.fc2.com/blog-entry-2676.html

すぐ近くのアップルスモークドベーコンも人気のようで購入したら美味しかったです!
こちらも超アバウトな計量で、やっぱり見比べて大きな品をカートインしました(^^;)。

そうそう~来年夏に筑波研究学園駅近く(イーアスつくばの裏手?)にコストコ開店予定だそうです!
新三郷店の激混み少しは緩和されるといいのですが☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
