スポンサーサイト


上手い話は・・・

画像 6168

昨日は寒くて仕舞った暖房器具出してしまいました・・・。
午前中のトレーニングを終えて、うっすら汗ばんだまま小一時間ほど買い物に出掛け・・・。

少々風邪をひいてしまったようですが、
運良く?今日は久しぶりに何の予定も入れていない日だったし、
暖かくなるようなので、体調復帰となりますかね(^^;)?

そんな感じだったので、昨夜は早めに寝てしまったのでブログ更新ならず・・・。
そんな日に限って何故か?アクセスが多くて申し訳ないです。

**************************************

ところで、先日ガストへ行ってきました。
ガストでお食事 人生で二回目か?っていうぐらい行く機会がありませんでした。

茨城出身なので、すかいらーく系っていうより、
カスミ系ココスって感じでしたから(現在ココスはカスミから離れてゼンショーグループ)。

新聞頂けちゃいました~我が家は読売新聞とっていないので嬉しい♪
読売新聞販促中なのかな?

画像 6170

ファミレスのランチってお得感があると思い込んでいるのですが・・・。

これまた先日平和台のデ○ーズへ、
南流山のセブンイレブンがオープンした際頂いた、
使用期限が迫る無料ドリンクチケットを使おうと思って、
ランチはお得と思い一人で行ったら・・・。

結構な値段になってしまい後悔・・・。
家のご近所だからママ友さんにも沢山遭遇してしまい・・・。
しかも一人でがっつりランチって(^^;)。

いつもはちゃんと作ってますよ~
ここでは公表出来ない位、質素なもんですが(^^;)。

↑ガストは洋食・和食の日替わりランチメニューの他、
グランドメニューをランチ時お得なセットにして頂くことが出来るんですね~。
もしかしたら○ニーズもそういう仕組みがあったのかも?

ガストのメニュー見ていたらモーニングセットも充実していてビックリ!
ガストに朝食メニューってあるの知らなかった・・・。

ご近所の喫茶店でモーニングセット云々と講釈たれていた私って・・・
どこだって同じだろう~世間知らずって思われたろうなと顔から火が出る思い・・・。

画像 6169

メインをカルボナーラにして、サイドメニューはほうれん草のソテー、
デザートは黒糖ゼリーバニラアイス乗せ。
さらにランチスープとドリンクバー付きで、
野口さん一枚でも、たっぷりおつりが貰えるしくみ。

画像 6171

どんなしくみなんだよ~と思いつつ、当日私のお支払いは無いので・・・。
カスタマー担当の方の丁寧・にこやかなご接客に、
ドリンクバーへ向う回数も必然と多くなり~お腹パンパン(^^;)。

ただお話のお相手が素敵過ぎる方(女性)だったので、緊張しまくり。
次の日肩こりと背中の張りの痛みに七転八倒。
世の中上手い話はそうやすやすとはありません。

味がわかってきたのは最後のデザートになってから。

黒糖ゼリーもちもちとして美味しかった♪
って感想のみ。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
