

来年の母の日は。。。

画像 6161

随分前の話になってしまいますが・・・。
セールに行ったら記事にします~とそのままになっていた件。
沢山あるんですけど、書ききれないので、気付いたら書くようにしますね。。。

今回は~
過去記事はこちら→

行ってきました~そしていっぱいお買物して来ました~
お買い得なセールだったので♪

↑画像はその中の一枚です♪

セール会場では、INTERMODE KAWABE インターモード川辺がライセンス契約して、
製造販売しているブランド小物が多数ありました!

Ladurée ラデュレのテキスタイルコレクションも多数見かけましたよ♪

画像 6160

あまりにもお安くなっていたので、
勢いでエプロンとお揃いでポーチやハンドタオルのセットも購入♪

この3点セットでお菓子教室へ行くと、お菓子作り上級者に見られて困ります。
実技に入ると化けの皮が剥がれるので(^^;)。

画像 6159

箱も可愛い!

キュートなお義母様の母の日のプレゼントにも最適かも。。。

川辺のセールはVivienne Westwood ヴィヴィアンウエストウッドのハンドタオルが格安にて購入出来るセールとして有名ぐらいの知識しかありませんでしたが、
他にもお菓子作りやお料理教室にて使用するのに最適なサロンエプロンも豊富にありました!

mimo ミモの超ラブリーなエプロンも豊富にあって選びきれないほどでした。。。

今回初めて参戦したセールだったので、ラデュレもミモもいつもあるのかわかりませんが、
また行きたくなるセールでした。

また近々あるんじゃないかな?

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
