スポンサーサイト


変われば変わる

画像 6152

結局のところ~家に居るのが一番心地いい♪

今朝は晴天!
洗濯機を何度も回して、布団を干して。。。

今朝はのんびり起きて、友人へ贈る梅干と味噌の用意も楽しいひととき♪

残念ながら昨年から自家製野菜などを気軽に差し上げるって事が出来なくなり
(自粛って事です)、
素材や作成法などに充分納得して頂いた方に貰って頂くようにしました。

私は心配性なので、以前からも口に入る物に関しては、
他人様に差し上げる時には神経質になるくらいに注意していましたが、
今は尚更の事、気を使います。。。

極力素材は自家製の品を使います。
梅も紫蘇も自家製・勿論無農薬品。
添加物は一切使用していません。
これが本当の梅干の色(シソ梅)と育ってきました。

画像はシンプルな大豆を使用した味噌です。
小豆を使った味噌も最近作っていたのですが、家族に不評で・・・。

昔の私を知っている人はビックリするかな?
食事を作るくらいなら、食べない方がいいって、
厚顔無恥にも平然と言ってのけてた女だったのに・・・ね(^^;)。


早朝のウォーキングやジョギングも続けていますが、夜も快適です!

危なくない明かりのついた場所を行くようにしていますが、
漏れ聞く家族団らんの様子だったりに平和な幸せを感じたりしながら。。。

途中寄り道も。。。
昨夜はヨークマート平和台店(結構寄り道する機会多いです!)で、
↓2012年5月8日販売開始Monster Energyモンスターエナジー購入~

画像 6154

最近レッドブルやバーンなどエナジードリンク流行ですが・・・。
モンスターエナジーとっても気になっていたんです。

金曜・土曜は毎日の体操や筋トレなどにやっぱり疲れが出て、
トレーニング中も動きのキレの無さに疲れてるのかな~と感じる事もしばしば・・・。
それならば休んで体を休めればいいのでしょうが(所詮遊びの範疇だから)、
一度休むとその後の体の調子・回復を取り戻すのが難儀するので・・・。

高麗人参入りという事ですが、飲みやすかったですよ~
個人的にはグリーンの方が好み♪

本来の目的の疲労回復にはなったような?ならなかったような?

夜寝る前に濃い目のブラックコーヒーを飲んでも、
いつもと変わりなく数秒で眠りに入ってしまう鈍感女の割りに、
普段飲みつけないリボビタンなどの栄養ドリンクを、
一口飲み終る前、口に入れた途端に、
高熱が一気に平熱に戻ったと錯覚する、
暗示にかかりやすい女に感想を聞くのは酷ってもんです(^^;)。

でもモンスターエナジーと他のエナジードリンク見比べていて・・・。
特にバーン二本購入するとディズニーの目覚まし時計プレゼント!に目がくらみ・・・。
迷いに迷っていたら、パンコーナーの半額セールが始まってしまい・・・。

並み居るライバルに歯が立たず、収穫ゼロの有り様。
ううう・・・本質は全然変わってないですね(^^;)。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
