

パチパチメラメラ

画像 6116

そろそろ日差しも強くなって、日焼けにも気をつけないといけないし・・・
と、クリニーク ダーマ ホワイト モイスチャー バーも用意をしていましたが。。。

先日森のマルシェで購入したルシェーヌ化粧品のスキンケア製品~いい感じです!
ちょっとラインで使用してみようかな~と検討中♪

画像 6117

先日は『渡る世間に鬼はなし』ってこと書いたのですが、
今日は『渡る世間に鬼はいる』って実感した日でした。

女子校育ちなので、女同士特有の・・・慣れっこではありますが・・・。
でもそういう経験も自分を見つめ直すいい経験なんだと思います。
人の振り見て我が振り直せってことでしょうか?

特に自分より年長者の“振り”だったりすると、何だか安心もします。
まだ自分が未熟なのも当然かな?って。

子供の頃って大人はみな立派で非の打ち所のない人物だって思い込みなかったですか?
それなのに私は年齢的に大人なのに中身は全然大人じゃない~そんな焦燥感も出てきて。

でもこうやって誰も彼も自分の考えや行動をブログにリアルにアップできるご時世。
あ~私こんなんでもいいんだな。。。大丈夫だな。。。と安心する機会が沢山あります。
・・・やっぱり辛口(^^;)?

そういう話を、
今日はママ友さんとおおたかの森SC内タカシマヤフードメゾン内で買い物中に炸裂!
私の想像力逞しく妄想、偏った思考内容を、
勝手気ままに話されて、聞かされる彼女は気の毒だ・・・。

今日は果山のお得な1000円ケーキセットの内容はケーキ3個だったので、
(いつもはプラスプリン付きの4個セットだったり~でも今日はいい内容のケーキだからかな?)スルー。
同店期間限定出店中の船橋屋のあんみつもスルー。
美味しそうだったけど。。。

ケーキは諦めて、ひたすらダイエットすべし!ってことかな?
今日の入浴剤はこちら↑

絶対に痩せて見返す!
まだ今日の事引きずってます・・・完全に大人じゃなく子供です(^^;)。






comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
