

シメのドリンクは珈琲

画像 6143

今日は南流山の『千両』へ行って来ました!

体操教室が終ってから、お仲間の方が来週お休みすると言っていて、
理由は柏レイソルの韓国・全州での試合を応援に行くから。。。

正直サッカーは全くわからないのですが、全州へ行けるなんて~羨ましい!

と言う事で、みんなで韓国家庭料理店へ♪

画像 6138

千両は何度も行っていますが、記事にするのは初めてだったみたいです。
南流山駅南口からまっすぐ歩いていくと、すぐです!

店内に一歩足を踏み入れると韓国にいるかのよう。。。
BSで韓国ドラマが流れているし、お店の方もお客さんも韓国語を話している。

全州と言えば、ビビンバ!
今回は数あるランチメニューの中から石焼ビビンバを。

画像 6139

コチュジャンたっぷり入れて頂きます!
石焼鍋が熱々なので、おこげ頂けます!

今から20年ほど前になりますが、
全州のビビンバが食べたくて韓国大使館へビザを取りに行き、
ソウルから何時間も高速バスに乗って、全州まで行ったっけ。。。

昔よりアクセスはよくなったのでしょうかね?
韓国料理に慣れなかった当時でも、食べるもの食べるもの全てが美味しくて。。。

画像 6141

↑ランチメニュー
韓国のオモニの作る美味しい家庭料理が頂けます。

周りの皆さんは単品でチヂミを注文する方も多かったです。
ここのチヂミは厚いんですよね。

画像 6145

千両は、お店の前に数台駐車できるスペースがありますが、
帰りの珈琲を楽しみにしていたので、自転車で参りましたが・・・。

山猫屋珈琲店10日までお休みですって。
残念・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
