

優しいお心遣い

画像 6135

今日は体操教室の先輩に、
東初石のケーキハウス エーデルの“アーモンドスティック”を頂きました♪

よくお店の前を通るのですが、なかなか伺う機会無く・・・。
そういうお店がまだまだ自宅近くにも沢山あります。

画像 6136

アーモンドぎっしり~ヌガーが歯にくっ付きそうだったので、
その場で頂かずに家に持って帰りました。。。お茶と一緒に頂きたいからね♪

同店の“たぬきケーキ”というお品がおすすめだそうです。
ならば食べたい~近々行って参ります!

バレエでもフィットネスでも体操でも~
マメで優しいお仲間様たちの甘い差し入れに、毎回ホッコリしますが、
消費したカロリーをこれで全部帳消しになっちゃうね~と。。。
でも終わった後のおしゃべりとお菓子タイムが一番の楽しみだったりするんですよね。

いくつになっても女心は悩ましい・・・です。


*************************************************************************************************

GWのつくばでの竜巻は大惨事となってしまいました。

当日は拙宅にも電話やメールにてお見舞いのご連絡を頂きました。
実家は被害もなく恐縮いたしましたが、皆様のお心遣い心に染入りました。

皆さんおっしゃって下さったことは、“他人事ではない”とのこと。
私もそう思います。
特に幼い頃に同じような経験をしているので・・・。

被災された方にはお見舞いの言葉を申し上げると共に、
一刻も早くの復旧と復興を切にお祈りいたします。







comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
