スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW2012も終わりですが

画像 6119

はぁ~もうGW2012も終わりです。。。

今年は特に天候も悪く、我が家は近場でのんびりしただけでした。

GWお出掛けされた方たちのお土産が続々到着しています!
私の周りでは、沖縄にお出掛けになった方が多かったみたい。

画像 6120

お天気はあまりよくなかったみたいですが、楽しまれたようで、羨ましい!

画像 6124

こちらは沖縄美ら海水族館のお土産

画像 6125

ジンベイザメのコーナーは圧巻ですよね。。。

画像 6126

これ大好き~豆腐よう!

画像 6127

ほとんど私一人で食べてます。。。

今年のGWは中学生になって始めての連休でしたが、
とにかく宿題が多くて、外出するのも儘ならず・・・。

うちの息子の遣り様もあるのでしょうが、とても遠出できる感じでなく・・・。
これから本格的に部活動も忙しくなるでしょうし、
どんどん子供と一緒に過ごす時間も少なくなっていくんだな・・・と。

沖縄でのんびりと過ごしたいな~とも思うのですが、
数年前、慶良間諸島にダイビングに行った時以来ご無沙汰になってしまいました。

その時島への行き帰りの高速船で船酔いしてしまって・・・。
ケラマブルーはとても美しく感動的でしたが、
あの辛さを考えると・・・苦い思い出となってしまいました。
若いときは全く船酔いとかしなかったんですけどね・・・。

当時息子はライセンス取得できる年齢ではありませんでしたが、
つきっきりでサポートしてくれる方が一人ついてくれたので、
深くは潜れることができませんでしたが、
ダイビングの真似事で慶良間の海が堪能できて満足していました。

そろそろ子供のライセンス取得も視野に入れていますが、私がこんなんじゃ・・・ね。

ダイビング

慶良間のとっても浅瀬で家族写真。

中央で余裕のピースサインをしている息子。
全然深くダイブさせてくれなくて残念だったとブーブーでしたが、
その後スノーケル中、フグを捕まえる事が出来たりして興奮していました。

子供が小さい頃のGWはキャンプをしたり、山登りをしたりして楽しみましたが、
もうそうそう親との外出する機会も無くなるかと思うと寂しい気持ちになりますが、
何れは一人立ちして離れていくもの。。。

私もまだまだ歳で・・・なんて気弱にならずにその時まで充分楽しんで、
子供が完全に独立したら、それはそれでまたガンガン楽しめるよう頑張らなくちゃね♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。