

再びのパン

画像 6076

そうそう~GW前半にまた江戸川台のLIFEへ行って参りました♪

ご近所さんたちに
「べーグル美味しかったよ~!」と言っていたら、
「食パンも美味しかったわよ~!」とお聞きしたので。。。

画像 6108

POPも可愛い~店内に他のお客さんがいらっしゃらなかったので、
お店の方にことわって画像撮らせて頂きました。

本当にフワフワでした♪

画像 6077

バター入りイングリッシュマフィン 120円

画像 6078

白ウインナーとサワークラフト 260円

画像 6080

ジャガバタアンショア 200円

画像 6079

ビィエノアショコラ 180円
ビィエノアクリーム 160円

こちらのショコラとクリームは人気商品みたいで、
今回おすすめして頂いた品でした。

やっぱり美味でしたよ!

今回はべーグルが売り切れ?で店頭になかったので購入出来ず残念。
お店の方も沢山いらっしゃるみたい。。。

先日べーグルをおすすめ頂いた時、
「お口に合うか・・・気に入って頂けたらいいのですが。」
と、ご心配頂いたから直接ご担当様にお礼を言いたかったけど。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
