

久しぶり!

画像 6092

今日も生憎の雨・・・。
毎度の事ですが、家の整理整頓模様替えに明け暮れ(ほぼ趣味)~
どうしても欲しい収納が出てきたので、
久しぶりにIKEA新三郷店へ行ってきました。

今日は平日ですが、GW9連休の方も多いのかな?
結構な混雑具合。

レストランは正午近くには席を確保するのも難しい状態になったようです。

↑画像中央はイケアモーニングプレート99円也。
左はヤンソンパイ299円也。右はサーモンマリネ349円也。
今日はIKEA FAMILYカード提示でドリンク無料。

画像 6093

11時になってから、スウェーデン・ミートボール10個も頂きました♪
こちらもIKEA FAMILYカード提示で、通常の半額325円になりました。
久しぶりだったので食べ過ぎた。。。

今回のお買い物は、
以前参加した座談会で頂いたイケアのギフトカードでお支払いできました♪

画像 6094

お腹はいっぱいだけど、1階ビストロもついつい覘いて♪
季節限定ソフトクリーム ストロベリー味
通常のソフトクリームは50円だけど、季節限定品は大きさ一緒だけど100円なの。

昨年の千葉県民の日前後にIKEA船橋店でソフトクリーム無料配布ってあったけど、
今年の6月15日はもうすぐだけど、今年もやるのかな?

新三郷店では埼玉県民の日に ちなんだイベントはないのかな?
ちなみに埼玉県民の日は11月14日ですって。。。

画像 6095

帰りはららぽーととコストコへ。。。

フォーエバー21ららぽーと新三郷店がオープンしていたんだ!
開店当日に伺って、オープン記念品をゲットしようと息巻いていたのに、
当日は野田に10時に集合~なイベントに参加しなくてはならなくて見送り・・・。
まだ行けていない~近々行ってみたい。。。

コストコはそれほど混雑はしていなかったのですが、お目当ての品が無く・・・。
だいたいいつものことだけれど収穫はコントレックスのみ。
でもどこよりも安く購入できるし、大量消費するから、
コントレックスのために年会費払ってるようなものだ(^^;)。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
