

悩ましきかな

巻き髪

40歳をとうに過ぎて~
お肌の事やボディ・ヘアケアのこと等、悩ましき事が次々と・・・。

3年ぐらい前から非常に白髪が増えてきて、ヘアカラーをし始めました。
今後は白髪染めになるかもしれませんが・・・。

1年前からこんな髪型でしたが、
ヘアカラー・パーマの繰り返し、毎朝のブローなどでも相当ダメージを与えてしまったみたい。
髪の毛にコシが無くなってしまったので、思い切ってショートにすることに!

今週はほぼ毎日バレエなどのレッスンに向かいましたが、髪を束ねる事は必須。
シュシュやバレッタ、カチューシャなどで変化をつけるのも楽しみの一つだったので、
だいぶヘアアクセサリーも増えました。
でももう今後これほど髪を伸ばすことも無いかもね。。。

これを機会に、いろんな物もついでに処分しました。
ここ数年、断捨離断捨離と処分しまくっていたのですが、
本当に必要なものだけ!と最小限にしました。
ちなみにこの45rpmのグリーンのチュニックもハウスクリーニング後リサイクルへ。。。

でも・・・本当に処分しないといけないモノは結局処分出来ず・・・。
歳を重ねても一向に賢くはならないのね・・・悩ましき事増える一方(^^;)。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
